2014年2月7日金曜日

子羊放し飼いの夜

飼い主から昨日のライブのブログを書くようにと
指令をうけたメー。
こんばんメー。
子羊Bです。

昨日は飼い主不在の中、やさしい子羊たちだけでのライブだったメー。


子羊A、飼い主と同じキーで歌うため、
リハーサルから入念な練習。

そして、本番。
前回欠場した悔しさもあったのか、
子羊A、ここぞとばかりに喋り倒しました(笑)
女の子のキーをうたうのはとても大変そうで、
血管切れちゃうんじゃないかってくらい叫んでましたが。
結果Rockなライブになりましたメー。

というわけで、昨日のセットリスト。

1.B型説明書(子羊AはA型だけどver.)
2.現代モンスター(ぼくたちはアニマルだけどver.)
3.不器用なカラスは唄う(ぼくたちはヒツジだけどver.)
4.human(sheep ver.)
5.合言葉(は、メー!ver.)

で、お届けしました。

次回からは、
全員揃って、完全体になって最高にRockなライブするので、
そこんとこはよろしくお願いします!!


みんなで、メー!!