2015年4月9日木曜日

シモキタザワ。



昨夜の下北沢ビッグマウス
お越しくださった皆様ありがとうございました!

完全燃焼。
熱い夜になりました。

共演の皆さんも素敵やったなぁ。




初対バンだった吉本ヒロさんのステージでは、
1曲だけ子羊Aと子羊Bが
ギターベースで参加させてもらったよ✩



毎月恒例となってる下北沢でのライブ。

一回一回とても貴重で
先月より今月、今月より来月、
いつだって成長していく姿を届けたいと思って歌っています。

また、来月のわたしたちを楽しみにしててくださいね✦


そしてついに次は、
4/29(水)中目黒OOPS!
小杉美帆とやさしい子羊たち企画
「ジンギスカンvol.3」

最高に美味しい夜にします!

ぜひ皆様遊びにきてね。ʕ•̫͡•ʔ




写真はビッグマウスの美味しいまかないカレー。

---------------------------------✦ 

NEXT LIVE 2015

◼︎4/29(水)中目黒OOPS!
   小杉美帆とやさしい子羊たち企画「ジンギスカンvol.3」
   〜小杉美帆とやさしい子羊たち×トミタショウゴ×ささきちか 3マンライブ〜