2015年6月1日月曜日

この夏のおすすメー!




こんにちは、飼い主です。

まだ5月なのに毎日暑いね。
もうすでに夏服に手を出してるわたしは、
この夏どんな格好をすればいいのでしょうか。

ひとまず美容院行ってすっきり。
今回はヴァイオレット入れてもらったよ。



そんな今年の夏は、
いろいろと楽しみなことがいっぱい。

twitter等ではすでにお知らせしてますが
是非みなさんに見届けていただきたいライブが2本決まってます…!




❣7/4(土)川崎セルビアンナイト
「Serbian Night FES.2015〜夏のMIX SAND〜」

❣7/8(水)下北沢BIG MOUTH
小杉美帆とやさしい子羊たち 初ワンマンライブ「毛刈り」vol.1


どちらもカラーの違う貴重な夜。

素敵なバンドも多数出演し、
がっつりとサウンドを楽しんでいただけるセルビアンナイト。

そして、お世話になっている
アットホームなライブBARビッグマウスでの
小杉美帆とやさしい子羊たち、初ワンマンライブ。

7/4と7/8の2DAYS。
両日ともお越しくださった方には
何かプレゼントも考えています。✩


この夏、子羊たちと一緒に
最高の想い出をつくりませんか…?


ʕ•̫͡•ོʔ•̫͡•ཻʕ•̫͡•ʔ•͓͡•ʔ


ご予約はこちらまで。


飼い主