2015年1月28日水曜日

明日はジン、ジンジン。



じんぎすかーーん!


さて。

小杉美帆とやさしい子羊たち企画
「ジンギスカン Vol.2」
ヒメノアキラ×ききまたく×小杉美帆とやさしい子羊たち3マンライブ。

いよいよ、明日です。

とてもとても楽しみな日。
熱い夜になること間違いなしです。

明日はとても気温が下がるみたいなので。
ぜひ、中目黒OOPS!へ。
心もカラダも温まりにいらしてくださいね。ʕ•̫͡•ʔ



さぁ、そろそろわたしも、
今日5歳になった添い寝屋さんと一緒に休もっかな。

ぐっすり眠れますように。

おやすみなさい。☪


左:添い寝屋さんの娘。 右:添い寝屋さん。


---------------------------------✦ 

■1/28(水)中目黒oops!
小杉美帆とやさしい子羊たちpresents
「ジンギスカン Vol.2」

open/start 18:30/19:00
charge 2500 (+1drink)
 act./小杉美帆とやさしい子羊たち/ヒメノアキラ/ききまたく

☞チケット予約

☞中目黒oops!
153-0051 東京都目黒区上目黒3-14-5 4F