2015年1月29日木曜日

ジンギスカンvol.2。

めーーーーーー!



昨夜のジンギスカンvol.2
@中目黒OOPS!

満員御礼!!
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!!

鉄鍋がにえたぎるような熱い夜でしたね。


前回につづき今回も
わたしたちの尊敬する大好きな
ミュージシャンの方々をお呼びしました。


ヒメノアキラさん。

ききまたくさん。

小杉美帆とやさしい子羊たち。



幸せな時間やったなぁ。

会場にいたみんなで作り上げた
最高の空間でした。



次回ジンギスカンは、良い肉の日。
4/29(水祝)!!!

ぜひ皆様遊びにいらしてください!!


詳細はまた追って…✩


ʕ•̫͡•ོʔ•̫͡•ཻʕ•̫͡•ʔ•͓͡•ʔ


飼い主