2014年1月1日水曜日

元旦。



2014年、はじめての朝。




新年あけましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。

昨夜はビッグマウスのカウントダウンライブに
参加させてもらって

みんなで新しい年を迎えることができて
ステージも心残すことなく出し切れて
最高の時間でした。

出逢ってくださった皆さまありがとうございました!


2013年はわたしにとって

とてもいい意味で
自分自身が変われたし、
何より「小杉美帆とやさしい子羊たち」がスタートした

大きな1年でした。


そしてこの度
新年のスタートとともに

バンドのホームページを、総リニューアルしました!

気持ち新たに2014年も、子羊共々駆け抜けます

皆さまよろしくお願いいたします!



小杉美帆とやさしい子羊たち official web site



飼い主