2014年1月2日木曜日

飼い主のひとり遊び、第二夜。と、子執事。



meeeeeeee



























昨夜の「飼い主のひとり遊び、第二夜」〜新年のご挨拶、子羊乱入編〜

ご覧になってくださった皆さま、ありがとうございました。


子羊Bは故郷へ里帰り中でしたが、
A、Cと共に新年からわちゃわちゃと
配信させてもらいました。

終電とゆうリミットで
子羊たちは途中嵐のように去っていったので

後半は完全に、ひとり遊びでしたけどね。☻



そして、昨夜はちらっとですが
わたしたちの陰のお世話係、子執事も
一瞬だけご挨拶させていただきました。

恥ずかしがりなので、
あまり直接皆さまとお会いする機会は少ないかと思いますが

ほんとはお喋りな羊です。

そんな子執事が、この度twitterを始めました。

是非皆さま、仲良くしてあげてください!















☞子執事twitter  https://twitter.com/coshitsuji