2014年1月15日水曜日

飼い主のひとり遊び、第十夜。

今夜のお友。






















一昨日の第九夜につづき、
「飼い主のひとり遊び、第十夜。」
観てくださった皆さま、ありがとうございました。

早くも10回目の配信。

今夜のお友はこちら。
パッケージが可愛くって買っちゃった、ペリート。
辛口のチリワインです。
子犬って意味だそう。ʔ•̫͡•ʕ


今日はお酒の話題多めでしたね。

ビールが呑めないとゆうところから、
いろんなおいしいビールの種類教えていただいたので
今度スーパーでちらっとのぞいてみよう。☻


いろいろお喋りできて楽しかったなぁ。

貴重なお時間ありがとうございました。

また次回配信は、
twitterでお知らせしますね。
是非チェックしてください!




ではでは、もう夜も深まったので、、、



ぐっない。




飼い主